プレ・イベント「なんとかフェスがやってくる!!」



プレ・イベント「なんとかフェスがやってくる!!」

8月8日(日)高円寺ドムスタジオ内 Gスタジオ 
午後7時オープン7時半開始!10時終了
入場料 カンパ500円以上

進行:
松本哉(素人の乱)、二木信(音楽ライター) 

トーク:
しゅう(肉屋)、ペペ長谷川(あかね)、イルコモンズ(大バカ芸術家)、小椋&はーぴー(ヤバスタ音頭を考える会)、ナリタ(IRA)

特別ゲスト:
ジローさん?

上映:
「なんとかフェスtheムービー」(チラ見せ)、「¡YA BASTA!音頭」振り付けビデオ

DJ:
なんとかフェスDJ陣(仮)

ライブ:
L.B.P. (仮)

FOOD :
メタルBBQ一皿200円! ドリンク(アルコール)も200円! なんとかフードもあり

なんとかフェスグッヅも先行販売予定!!


最高な場所で最高なヤツらと最高な音楽とメシをほとんどタダで楽しんじゃう。そりゃ最高のパーティーだ!! ってことで始まった前回の「なんとかフェス」。フリーペーパー「TOKYOなんとか」に集まったオルタナティブなスペースと、そこを動かすブッ飛んだヤツらやその友達が集まって、音楽もメシも食事も寝る場所もトイレも、とりあえずやれることはてめーらで全部作って、最高なパーティーをやろうじゃん! って騒ぎ出した。場所は長野駅から一駅の安茂里駅から徒歩20分、奇矯なリサイクルショップ店主ジローさん提供の、ジローズ・スモーキー・ビッグマウンテン。前回のスローガンは「NO SPECTATORS!! SURVIVE&ALIVE!」ボケっと見てるんじゃねーよ。何にも無いから何かやんなきゃ! 金は出さなくていいから、手でも口でも出して何か作って分け合うんだ! あんた自身のやり方で。時と場所と智恵はたっぷりある。ってことでブっとんだお祭り騒ぎをやらかしたってわけ。そんな最高のパーティーが今年、さらにパワーアップしてやってくる。今年のテーマは「サマーパニック」さあさあ、今年はいったいどんなとんでもないバンドやDJ、イベントがやってくるのか!? 新しいタイヤステージとはどんなステージなんだ? ついにその全貌が明らかになる! 映画『なんとかフェス the ムービー』も一部上映予定(DVD買ってくれ)! BBQもドリンクも200円均一だ! あのジローさんも参加する!かも。とにかくもう来るしかない!

0 Response to "プレ・イベント「なんとかフェスがやってくる!!」"

コメントを投稿

Powered by Blogger